在宅子育て中の主婦でも 月3万稼げるようになる!!

3歳双子と2歳娘の3人のおかんです。保育園待機児童中。働きに出れないけど、子どもたちの習い事代を稼ぎたい!と株を始めました。

昨日の『米国市況』を手短に、私の『米国株』成績

 

どうもこんにちは。家にいながら月3万円の収入を目指しているおかんです。

 

Twitterもやってます↓

 

twitter.com

 

☆昨日の成績結果です

 

 

銘柄
保有数量[株]
(執行中)
平均取得
価額[USドル]
現在値
[USドル]
時価評価額
[USドル]
評価損益
[USドル]
損益率
VZ
ベライゾン・コミュニケーションズ    
10
51.2500
57.2100
572.10
+59.60
+11.62 %
SO
サザン  
12
48.0300
45.2500
543.00
-33.36
-5.78 %
MCD
マクドナルド    
5
158.8800
180.3900
901.95
+107.55
+13.53 %

 

+18,320!!

 

昨日14,000円ほどだったので、今回は4,000円UPです^^

 

やったー!!嬉しい^^

 

高配当株狙いなので、ガチホールドします。

 

※ガチホールド

このまま持ち続けること米国株をはじめた理由はこちらです

 

 0617162.hatenablog.com

 

 

 

【昨日の米国市況】

 

昨日の米国株市況はトランプさんの中間選挙が控えている影響で、

 

金融株やエネルギー株など、ディフェンシブ銘柄が買われました。

 

 

ディフェンシブ銘柄とは?

 

ディフェンス(守る)から言葉の意味が来ています。

 

【特徴】

  • 市況が安定していて、景気に左右されにくい
  • 生活必需品である

 

金融株・・・銀行、保険会社、投資会社、証券会社

 

エネルギー株・・・ガス、電気、水道、

 

アップルのiPhone『XR』が思ったより売れていないのでは?

 

アップルから増産を中止したとの報告が上がっており、

 

その報告を受け、株価が4%下がっていました

 

 

私もiPhoneで『7』を約2年ほど使っていますが、

 

全然これで事足りるので、高いし新しいのに変える必要性を感じないんですよね。

 

後、手が小さいので携帯が大きいのは不便です。

 

その辺が原因ではないでしょうか・・・!?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

誰かのお役にたてたら嬉しいです。

 

それでは^^

 

 

Twitterもやってます。フォローしてもらえると喜びます^^

 

twitter.com