在宅子育て中の主婦でも 月3万稼げるようになる!!

3歳双子と2歳娘の3人のおかんです。保育園待機児童中。働きに出れないけど、子どもたちの習い事代を稼ぎたい!と株を始めました。

待機児童持ち主婦が株はじめました。

 

どうも。3人の子どもを子育て中の主婦です。

 

このたび他県に家を購入したのはよいのですが、見事子どもたちが待機児童になりました(涙)

 

毎日そんなに行くところもなく、家かスーパーのどちらか。

 

とりあえず、お金を稼ぎたい!!

 

その稼いだお金を、子どもたちの習い事の費用にあてたい!!

 

月々後5万円ぐらいあったらいいのに・・・。

 

『そうだ株を本気でしよう』とひらめきました。

 

もともと、興味があったので1年以上前にはじめたのですが、上手くいかず蓋をしてました。

 

原因はわからないことがあっても、調べもせず放置していたこと。

 

自分には向いていないかも。などなど。

 

本気で月々5万円を目標に頑張りたいと思います!!